google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 湘南の風を感じよう!5月のビーチスタイル完全攻略

2024年4月22日月曜日

湘南の風を感じよう!5月のビーチスタイル完全攻略

 




湘南の風を感じよう!5月のビーチスタイル完全攻略

 

湘南の海辺で過ごす5月のメンズコーディネートは、快適で爽やかな装いがおすすめです。新たな季節の訪れに心が躍り、マリンテイストを取り入れてさわやかな気分で過ごしましょう。

 海辺の爽やかライフスタイル

ビーチスタイルはファッションだけでなく、ゆるやかながらも爽やかなライフスタイルを演出することも大切です。たとえば、江ノ島のヨットクラブを背景に、気ままな散歩を楽しむのも素敵ですね。日常を忘れ、非日常的な体験を求める心がけも大切です。

 

ファッションコーディネートもその一部。湘南の海で心地よく過ごすためのおすすめコーディネートをご紹介しましょう。

 

ショート丈アウターで軽快に

ショート丈のカバーオールを羽織り、ジャケットとデニムパンツを同じデニム生地で統一感を持たせます。

トップスには明るいオフホワイトのスウェットパーカーを合わせ、軽やかな雰囲気を演出しましょう。


テーラードジャケットとデニムパンツでキレカジコーデ


テーラードジャケットとカジュアルなデニムパンツを組み合わせ、爽やかな印象を作り出します。ブルーグリーンのミラノリブTシャツをプラスして、5月らしい季節感を演出しましょう。

ベージュのライトアウターで爽やかコーデ

ベージュのカーディガンを羽織り、アッシュブルーの春ニットをインナーに着用します。素足でローファーを履き、清涼感のある装いを完成させましょう。


これらのコーディネートで、湘南の海辺で心地よく過ごしましょう!