google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 新年だからこそ肩の力を抜こう!

2024年1月8日月曜日

新年だからこそ肩の力を抜こう!

 


新しい年の始まりだからこそ

2024年がはじましました。今年こそという希望はあります。ですが頑張り過ぎると何もできなくなりそうで困っています。

やることを決める

これは勿論ですね。でも具体的にやりたいことがすべてわかっているわけではないんです。

昨年からの希望条件としてリストアップした事柄は少しずつ叶ってきています。

そのひとつが成城のポレールで食事です。予約をとったので今月中には実現します。

この成城ポレールでの食事はどうかな?と思っていました。


というのも日程がとれるか疑問があったからです。でも今年は楽しいことを最優先するということにしたので他の予定は後回しにして早速一昨日に予約を入れました。


小田急成城学園はなつかしさ一杯!

成城学園はもう数年はいっていません。この街は静か、閑静な街なんです。成城学園の前には昔はいい散歩コースだったんですが遠くなってしまいました。

成城にある本屋さんにはいつでもではないんですが面白いグッズなどが展示されたりもします。今でも同じなのでしょうか?期待半分というところですね。

まあ、ポレールの予約はとれているので行ってみることにします。