google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 新年はじめての記事

2023年1月7日土曜日

新年はじめての記事

 



新年初めての記事

お正月中はいろいろとなんとなく・・・休んでいたわけですが。

そろそろ日常生活に戻さなければなりません。

温泉に入ったり近くにあるお洒落な喫茶店でゆっったりとした時間を過ごしたりでそれなり休養にはなりました。

このお店は去年の暮れから行きはじめたお店なんです。なにしろ鎌倉の備屋珈琲店が閉店してしまったので感覚的に時間をゆったりと過ごすのにピッタリのお店がなかったんですね。

幸いなことに去年の暮れに見つけたのでラッキーというところなのでしょう。

最近のパン食

最近はご飯よりもパンを朝食にすることが増えました。ご飯は重い感じがして・・・

自家製のジャムをつけるととても美味しく素敵な朝食になります。

それとサラダとコーヒーですね。

これだけで幸せ気分になれちゃうのでこれはしばらく続けたいですね。