google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 幸運を呼び込む習慣と朝食とココナツミルク

2022年1月18日火曜日

幸運を呼び込む習慣と朝食とココナツミルク

 


一日の時間の内でどの時間を重視するかは個人の自由ではあります。考え方次第ですからね。でもできれば朝の時間帯にポイントを置きたいですね。すべての始まりを意味するのが朝ですから・・・

ということで朝食を大切にしたいものです。昨日までの重い気分を背負ったままでその日を始めるのはあまりいいことではないですし。で、朝食を楽しむように気持ちを持ってゆきたいところですね。

朝食自体は好みもありますから和食が好きだとか洋食系がいいとかいろいろとあるでしょう。でも普通はあまり胃に負担をかけたくはないですし重すぎるメニューは避けたいところです。トーストに卵にコーヒーとできればヨーグルトも欲しいところです。それで運のよくなる朝食が出来上がりです。運とか開運って気分次第なところもあるわけですから何事も始まりは軽やかでありたいものです。

その朝食ですがコーヒーにはココナツミルクが合っています。牛乳でもいいし豆乳でもいいんですがここはあえてココナツミルクにしたいところです。ココナツというイメージって素敵じゃないですか?そういかにも健康的ですね。運も健康でいることで拓けるわけですし・・・ココナツミルクなんですね。

その後でゆっくりその日の重要事項を検討するとか・・・こういう余裕というかゆとりって案外大切なんです。いきなり予定表を確認するって余裕なさすぎでしょ?まずはゆったりと朝食を楽しむところから始めたほうが気分よく一日が過ごせます。

こういう小さな気分が集まって幸運を呼び込むのでしょう。