google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 新しい手帳を使いこなせない?

2022年1月24日月曜日

新しい手帳を使いこなせない?

 


新しい手帳が似合うライフスタイルってどんなのかといったイメージが掴めないのが最近の感想!手帳にスケジュールだけならカレンダーでもいいような気もしないでもないわけです。それでもスマホだけでは将来のプランが立たないんですよね。

これから手帳選びというのもなんだかなあ・・・と思うのですがTODO管理はスマホでは難しいし記録は飛んで行ってしまいます。そんな意味からも紙の手帳となるわけです。

今だといろいろな手帳の特集があります。もう1月だというのにね。それだけ手帳難民が多いのでしょう。なにしろ手帳は浮気症っぽいわけですし・・・