google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 運が悪いのは一時的?それともずっと続きそう?

2022年1月18日火曜日

運が悪いのは一時的?それともずっと続きそう?

 


気分が悪い時でもなんとなくやる気のでない時でも運が悪くないことも多いようです。気分なんていうものは自分の世界の中の出来事なので外の世界とは無関係なことが多いからです。他人には他人の世界がありますし、約束したことなど自分の気分が乗らないから物事は自然に流れてゆきます。気分が悪いのは自分の世界の中だけなので周囲は自動的に動いてゆくんですよね。

そういう外の出来事に対応できなければ運は悪くなりますが普通は一気ものでなんとかしてしまうようです。だから運の悪さ間の悪さは大抵一時的なものなのです。

長期的に運が悪い状態というのは生命力が落ちている状態なんですね。だからすべての情報を取り違えるし判断を間違ったりしてしまうわけです。だから自分で良くない方向を一生懸命に目指しているのと同じなんですね。

よくオンとオフの切り替えとか気分転換の重要性がいわれていますがこういうのってけっこう難しいんです。だからいい方法は自然に気力が戻るまで体力が戻るまでじっとまつことなんです。

これでたいてい運の悪さが解消するはずです。