google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 素敵な毎日の御殿場プレミアム・アウトレット

2019年11月7日木曜日

素敵な毎日の御殿場プレミアム・アウトレット


フォションでパンを買う

御殿場プレミアム・アウトレットでゆったりタイムを過ごしたらよくフォションでパンを買って帰ります。なぜかここのパンが好きなんですよ。店内の雰囲気もなんとなく小洒落でいてそれでいてせわしなくないんです。

よく行くフォション

たまには店内でお茶にすることもあります。紅茶が結構気に入っています。ジャムが安くなっていたりするとつい買ってしまいます。気分が良ければいいんじゃないでしょうか?豪華なブランドショップのバッグのように必要以上に買ってしまって置き場所に困るということはないですからね。フォションですからね。いずれ食べてしまいますから。

パンや紅茶で毎日が楽しめれば安いものです。