google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 肩と首が痛むかな枕のせいかも!?

2019年11月14日木曜日

肩と首が痛むかな枕のせいかも!?


眠れなけれ枕を変える

今日は枕を買いに日本橋まででかけます。富士山号で行くとわりと早いんです。東京ですからね。やはり疲れます。

ところで起床したときに肩が痛むとかいろいろな症状があります。肩こりというものも辛いものがあります。

枕が合っていないと睡眠の質が落ちるらしいんです。ですがわかっていても面倒ですし。

とはいえ首への負担は厳しいですからね。


睡眠の質を上げたい!

いつかは枕は変えないといけません.生活の質を上げるにはこういうところはちゃんとしておきたいですからね。

近くに枕を売っているお店はありますが気に入ったものがないんですよ。西川の枕がいいようです。その西川布団店の本店が日本橋にあります。それで今日は西川布団店まで行ってくるわけです。