2018年5月18日金曜日

樹空の森の金曜日はカレーパンが美味い


金曜日なので樹空の森へ行ってきました。揚げたてカレーパンという新しいメニューがあったのでこのカレーパンとコーヒーで楽しく過ごせました。こういう施設が御殿場市というのもいい事だと思います。最近のお気に入りスポットなんですが富士がよく見えるし抜群の環境のわりには平日はあまり混雑しないという気持ちのいい空間ではあります。





樹空の森は金曜日でよかった!

どうも明日の土曜日と日曜日にイベントがあるらしいようです。アコチルというイベントらしいんですがポスターだけチラッと見ましたがどうも土曜日日曜日は樹空の森レストランでのティータイムは無理みたいでした。


イベントのない時に訪れたい樹空の森

イベント好きならともかくやはり樹空の森は静かに楽しみたいものですね。その点では運が良かったみたいです。土曜日日曜日の前の金曜日でしたから。

スタッフが忙しそうにイベントの準備を始めていました。楽しいのかもしれませんが疲れそうな気もしてなんとなく敬遠モードになってしまいますね。でも樹空の森レストランはとても雰囲気がいいんです。

残念なことに戸外のテラス席が使えなかったことはあります。最初はテラス席に座ったんですが今日の御殿場は霧が深くて急に強い風が吹いてきて慌てて店内の席に戻りました。こんど天気のいい日にもう一度テラス席で読書などを楽しもうと思っています。