google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 熱帯夜の寝苦しさは朝型生活で快適になる夏シーズン

2017年8月6日日曜日

熱帯夜の寝苦しさは朝型生活で快適になる夏シーズン


夏はどうしても気温が高く寝苦しいものです。深夜まで起きていてもあまり充実した気分にはならない気がします。そこで夏というシーズンは快適な朝の時間帯を上手に使いたいですね。



朝は気温がまだ高くない

朝食を戸外で食べるにも朝は快適です。とくに御殿場の朝は気温が低いので過ごしやすいのが特徴でしょう。さすがに夏の避暑地だけのことはあります。しかも自然は豊富なので戸外といっても森にいるような気分になります。

最近はパンにも多少飽きたのでいろいろと朝食メニューのバリエーションを変えて楽しんでいるのですが朝カレーもかなり美味いと思います。

ここ数年カレーブームらしくカレーレストランの特集雑誌が多く出版されているようです。都心に多いのがちょっとですが自宅で食べてもカレーは美味いので誰でも食べやすいのかもしれません。

安いカレーショップから高めの価格帯のカレーレストランまでいろいろと紹介されています。キーマカレーとかインドカレーの専門店などいろいろあります。

でもキーマカレーも本格インドカレーでなければ結構自宅で楽しめるものです。

朝時間に朝食というのも1日を楽しむ大切な事柄なのでしょうね。