2017年5月21日日曜日

御殿場鈴廣かまぼこ店でレモンサイダーを買った!午後のおやつの時間に飲もう



丁寧な作りのかまぼこ屋さんです。御殿場鈴廣も今日の日曜日は混んでいました、地方ナンバーの車もチラホラ見かけるのですが本当に遠い他県から御殿場まで遊びにきているようです。



午後のゆったりタイムにはレモンサイダー

鈴廣のレモンサイダーはすっきり感があって飲みやすいのが特徴です。スーパーで普通に売っているサイダーより少しお値段が高いんですがそれだけの価値があります。

鈴廣はかまぼこが美味しいのは当然ですがこういうレモンサイダーのようなちょっと楽しめる食品も置いてあります。

かまぼこなら試食品が出ているので気に入ったら買う人も多いのでしょう。お店の駐車場の垂れ幕だか旗だかが風に吹かれて微妙な音をたてていますがどことなくガムラン音楽のようにも聞こえたりもします。

今日は可愛いチャウチャウが芝生で甘えていました。飼い主がきっと可愛がっているのでしょう。犬好きと猫好きとは分かれるようですが猫を外に連れ出すのは少ないのでしょう。
猫バッグに猫を入れて電車に乗っていた人を見たことがあります。御殿場線だったと思うのですが猫っておとなしいんですね。
 
おやつはビスケット系のおやつにしてそれに鈴廣のレモンサイダーという感じですね。なんとなく夏日の庭にはぴったり感があります。