2017年5月22日月曜日

御殿場プレミアムアウトレットの拡張工事が急ピッチ!



御殿場プレミアムアウトレットの第4期増設のための拡張工事といいうことですが駐車場の用地を大幅に増やしています。かなり整備されてきているようですがこの拡張工事は2020年の春にパワーアップしてオープンする予定のようです。




駐車場が増えても道路を拡張してもなんか不安!

日本最大のアウトレットの御殿場プレミアムアウトレットの第4期増設にはかなり特別な意味があるようです。この敷地内にホテルをオープンするらしいんです。日帰り温泉施設が誕生するわけですが箱根の温泉に宿泊しなくもなんとこの御殿場プレミアムアウトレットで優雅にホテルの中で温泉が楽しめるようです。

このホテルは小田急電鉄が建てるということです。それに約300店舗へと店舗数が大幅に増えるようなので東名高速道路の渋滞も半端じゃないとは思います。

もしかして足柄インターから御殿場プレミアムアウトレットまで道路を引っ張るのかもしれません。でないと今でさえ大渋滞なのにこの先どうなるのでしょうか?

この新しいホテルに宿泊すれば大渋滞に巻き込まれずに朝から1日楽しめそうです。でもかなりのホテルのようなので富裕層の利用がほとんどなのでしょう。

ショップが増えるのは楽しみが増えるということなのでいいことではありますが交通渋滞を考えるとどうなっているのか心配ではありますね。