2017年5月8日月曜日

湘南台にあった注文家具のショップが便利



ホワイトにブルーがかかった小さな棚を作ってもらったんですがそういう店って少ないのかもしれません。偶然湘南台で見つけた家具屋さんのパンフレットで知りました。さっそくオーダーしたわけですが出来栄えははとても満足しています。



湘南台にあった注文家具のショップ

お店の名前は忘れてしまったのですがもう一度湘南台へ行けばすぐにわかります。こんな家具が欲しいとイメージを絵に描いて依頼すれば作ってくれます。時間はかかりますが出来はとてもいいんですね。

というのもこの家具店の職人さんが手の空いているときに作るので本業の仕事が忙しいと時間は当然かかります。

待っている間も出来上がりの状態に期待して楽しい気分になれるのでイメージだけオリジナルというのも家具づくりの選択としてはいいものなのでしょう。

オリジナル家具の製作を依頼する人は自分の部屋にはこんな家具が欲しいしあったらいいなぁ!というインテリア好きなタイプの人が多いのでしょう。

職人さんが作る家具なので完成度はDIYとは比較になりませんし購入した後の満足感もとても高いので湘南台付近に住んでいる方にはオススメの家具店ですね。

お散歩コースにあるので家具店に寄ってその後駅前のミスドでお茶にするとか・・・いろいろな楽しみ方が出来るのがいいところなのでしょう。