2017年4月26日水曜日

5月の連休明けから本格的に楽しめる七里ケ浜珊瑚礁



どうしても5月の連休に気が行ってしまいますが連休後の気怠さは忘れて夏へ向けてのレジャープランを立てたいところです。



シーサイドリゾートならではの格別で上質な楽しみ方

あっという間に過ぎ去る連休ですが5月はまだ風も冷たいときがあります。夕暮れの海ならやはり夏が最高ですね。その夕暮れの海とシーサイドリゾートの楽しさを堪能できるのが七里ケ浜珊瑚礁でしょう。

海沿いで一本道なので混雑する日は避けたいのですがそれでもこのレストランの内装や海の眺望には感激ものでしょう。

鎌倉も近いので海風に吹かれてのドライブには最適だと思います。夕暮れの珊瑚礁には独特の雰囲気があり夏ならテラス席もいい雰囲気ですね。

最初はこの珊瑚礁のカレーのまったり感には少し気になるところがありました。もともとカレーは好きなほうですが本格インドカレーがお気に入りだったからです。

タイカレーも好きですしインドカレーも好きなのはスパイスの影響なのでしょうか?

とはいえ珊瑚礁の夕暮れは暗くなった海とレストランの灯りで微妙に雰囲気があります。
そのまま鎌倉までのドライブも楽しめますし葉山まで行くのもそれほどの時間はかかりません。

こんな楽しみ方は夏向きでしょう。5月の連休明けから海に興味が移りそうです。今年の夏も楽しみたいですね。