google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: ディーゼルアウトレットで御殿場を楽しむ

2016年6月26日日曜日

ディーゼルアウトレットで御殿場を楽しむ


さすがに今日の日曜日は御殿場プレミアムアウトレットに行く気はしなかったですね。土曜日日曜日は場外駐車場からシャトルバスという移動の手段しかなくてゆっくりとディーゼルアウトレットをみるには時間が足りないからですが・・・




ディーゼルアウトレットでデニムをみる楽しみ

ディーゼルアウトレットは比較的広いスペースがあります。東京の町田にあるディーゼルショップは小さいコーナーなのでそれほど商品の数も多くなくあまり楽しめなかったのですがさすがに御殿場プレミアムアウトレットです。かなりアイテム数も多いので楽しみにみていました。

なんとなくデニムが気になってディーゼルアウトレットでいい物がないかと探しに行こうと思っていたらもう週末で車も混雑がひどくてとてもプレミアムアウトレットに行くのは今日のところはやめておこうと思いました。

というのも明日の月曜日の午前中に実はプレミアムアウトレットに行く予定が組んであるからですが・・・

どうなのでしょうか?御殿場プレミアムアウトレットのディーゼル!

ちょっとのぞいてみてそのままお茶にする予定にはしていますが気にはなります。

ディーゼルアウトレットの場合は町田店よりも広いとはいっても狭いんです。どうしてもポロラルフローレンのほうが広いですし商品も豊富なのでチラ見でお茶というのがいつものパターンですから。

デニムならやっぱりヤコブコーエン



好みからいえばデニムはヤコブコーエンのほうが好きです。やわらかいしカラーが綺麗です。もっともディーゼルアウトレットとはデニムでもコンセプトが違うので比較することはできません。

好みの問題だけなのでしょう。

ところで明日の御殿場の天気は午前中は晴れそうなので楽しみにしています。最近雨が多くてなかなかプレミアムアウトレットまで行かなかったので本当に明日の天気次第なところがありますが。

そろそろアイスクリームも美味しい季節なので日差しが強くない午前中に出かけたいなぁ!と思っていますが起きられるかどうかが問題ですね。

雨でも土砂降りでもなければ行く予定にはしていますが天気だけは当日にならなければわかりませんし。

晴れれば楽しめる一日になりそうです。


いかがでしたか?
今日は箱根からの車がとても多くて午後に箱根から下ってくるとやっぱり明日にしておいてよかったという感じがしましたが。