2016年4月24日日曜日

カリス成城でアロマオイルを買う

成城学園という街

成城学園にはよく行きますがここにカリス成城の本店があります。建物もどこか古い感じでいかにもハーブショップの老舗の雰囲気があります。

アロマオイルも豊富なのでいろいろ試してみて気に入ったものを使いたいものですね。小田急成城学園の駅から少し歩きますがもともと成城学園は落ち着きのあるオシャレな街なので散策にはちょうどいい距離でしょう。そんな成城学園でのランチはポレール(POLAIRE)がオススメです。
時間帯によっては混みますが雰囲気はとてもいいステーキのお店です。

成城でランチというと都心ほど多くのレストランはないわけです。それに成城の雰囲気を楽しみたいのならこういう小さなステーキハウスが成城には似合っています。

ランチの後に成城の街を散策すればひと休みしたくなります。駅の前にある成城アルプスでケーキセットにするのが習慣になっています。

カリス成城は見るだけでも楽しめる

だいたい使っているアルマオイルが切れてしまって新しく買いに行くわけですが最初の予定以外にもお店にある商品が気になることも多いんですね。アロマ系は種類が多いので使ったことのないものにもつい興味を感じたりして・・・

でも今までの経験ではラベンダーがいいような気もしますが個人差がありますからね。もっとすっきり爽やか系のものが欲しいとか気分によっていろいろと違うのでしょう。

カリス成城から成城学園への道を入ってゆくとオシャレなお家が多くてお散歩に最適です。難を言えば成城学園側にはお休みできるカフェがないことでしょうか。

なぜかアロマ系の占いには数秘術があったりもして・・・でも数秘術ってどうなのでしょうか?気になるところですね。


いかがでしたか?
アロマテイストやナチュラル系のライフスタイルに数秘術というのはどこか気になる感じがしますね。楽しめることはなんでもトライしたいものです。