2016年4月23日土曜日

風水コーデとデートで選ぶ服の色のトレンドチェック

風水でデートの時に着てゆく服をコーディネート!

風水でその日に着てゆく服の色を決める傾向にあるのなら注意が必要なのかもしれません。もともと風水カラーと風水恋愛運アップはトレンドから外れた色をオススメしていることも多いからです。

風水で金運アップならそのまま信じてもいいのかもしれません。でも恋愛運を風水でアップしたいとなるとちょっぴり問題が出てきます。風水は相手に与える印象を計算したコーデではないからという理由です。

好きな色と似合う色は違いますし恋愛相手が好きな色もよくわからないのにこの色で恋愛運が上昇するとまでは言い切れないのかもしれません。

恋愛はひとりでするものではなくお相手の存在があるわけですからお相手に魅力的に見えなければがっかりですね。すると風水で見なければならないのは相手の好きなカラーとその相手との相性になってきますがそこまで複雑にすると恋愛運はダウンしそうですね。

金運風水は努力によるところも多い

金運といえるほどの運勢をGETしたければ金運風水でいいとされていることをやってみることもありなのかもしれません。相手に与える印象よりも自分で自信が持てる色のほうが効果的なのかもしれませんし・・・

でも恋愛運は相手があります。自分の好きな風水カラーを相手にも勧めたくなる気持ちはわかりますが押し付けや強制とか束縛に繋がりやすく恋愛運は下降してきたりもします。


いかがでしたか?
風水と自分の好みの傾向を一緒にしないほうが無難なのかもしれません。色に関して言えば自分の好きな色を相手も気に入ってくれるといいですね。