2016年4月24日日曜日

やすらぎを感じるアロマ

ナチュラルテイストには欠かせないアロマ

日常生活で疲れたら癒やしが必要です。誰でもいつも元気なわけはありません。ストレス社会といわれている現代社会はいたるところにストレスのもとが存在しています。

気の合わない職場仲間との人間関係とか性格の合わない上司とのトラブルなど疲れますよね。そこで部屋に帰ったらバスタイムというライフスタイルに人気があります。ボディーショップでみつけたオシャレなバスグッズを集めるのも楽しいものです。

部屋の照明を落としてグラスキャンドルで安らぎを感じたり・・・
ラベンダーに人気があるようです。でもローズ系もエネルギーがもらえたりして素敵ですね。

グラスキャンドルでなんとなくリラックス! こういう小さなことから幸運が舞い込みそうですね。

アロマヒーリングって?

アロマは安らぎと癒やしを日常にGETできるとてもいいものです。アロマセラピーというものもあるくらい今ではアロマは定着しています。人気のアロマオイルも好みが分かれますね。効能は認めてもどうも・・・ とか。

好きな香りでなければ落ち着かないのは誰でも同じです。最初はどうなのかなぁ!とあまり気に入らなかった香りが突然お気に入りの香りに変わったりするのも人間の心理の複雑さなのかもしれません。


いかがでしたか?
日常生活に安らぎがあればよりアグレッシブに明日からの生活が変わってゆくことも多いですね。安らぎと癒やしは大切にしたいものです。