2016年4月23日土曜日

365日誕生日占いで出会った彼との初デートコーデの悩み

誕生日占いで初デート

素敵な出会いを求めて365日誕生日占いをやってみたら彼が出来た!そんな時の初デートにはなにを着てゆけばいいか悩みますね。365日誕生日占いでみたのは自分の恋愛運で出会った彼の星座もわからないし・・・

初めてのデートの印象を悪くしたくないからコーディネートに悩むのにそのコーデがわからないって不安なデート気分に陥ります。

季節的にはマリンコーデがオススメですが一度も会ったこともない相手でもないのである程度ファッションの好みも把握できるはずです。

冷静でクールな水瓶座ならホワイトオンホワイトがいいかもしれませんがワンポイントにブルーを使いたいものです。するとホワイトオンホワイトよりもマリンコーデがいいのかもしれません。

ワンピがいいのかそれともパンツか悩みますね。でも基本はワンピにしたいところです。女性らしさを好む男性が多いので初めてのデートならパンツは冒険過ぎる気もします。

デートの場所や時間帯にもよりますが遊園地のように行動的に移動することが多ければパンツでも問題はないでしょう。

気をつけたいカラーコーデ

ワントーンコーデもオシャレ上級者ならいいと思います。ブルー系のワントーンコーデでもクールな中にもオシャレ感覚が演出できます。

気になるのがブラックコーデでしょう。たしかにモードを意識すればオールブラックで大人の女性を演出できます。ですが彼がモードが苦手ならちょっぴり危険なのかもしれません。

モード感を落としたブラックコーデでもどこかに隠れモードが見えたりしてあまりファッションには強くない彼の気持ちをクールダウンさせてしまいます。

普通の生活をそのまま気に入ってもらえるのならそれが長続きの秘訣ですね。


いかがでしたか?
恋愛運だからといって初デートのコーデは基本に忠実なほうがいいと思いますが意外性を打ち出すというのもありでしょう。こういう楽しさもキッカケは365日誕生日占いで出会った彼だからですね。お付き合いは大切にしたいものです。