google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 金運はありますか?

2013年8月27日火曜日

金運はありますか?





最近金運に黄色が効くらしいという記事を見ました。

何で黄色なのかはわかりませんが黄色で金運が上がるのなら深く考えないほうがいいのかもしれません。

金運というもの自体がはっきりとしなくて漠然としているんでそれを深く考えてもしょうがないんでしょうけど。

金運というのはお金が寄ってくる運らしいのでまるで女神が微笑んでくれているのかもしれませんね。
とにかく手元にお金があれば金運があるわけですし手元のお金が乏しければ金運に見放されているという単純な事柄みたいです。

気になるのは将来金運が上がるかどうかですが、パワーストーンを持ったりパーワースポットにいったりすれば金運がつくようです。
なんとなくよくわかりませんね。

ただ、感覚的なものなので黄色で金運が上がると単純に思っていれば気分がいいんで。
多分それでアップするんでしょうね。

まあ占いの本なので本当かどうかはわかりません。

恋愛運の彼の愛情とかと同じようなものでしょうか。

とにかく気にしても仕方のない事は気にしないとかメンタル面が重要らしいんですね。
それと健康運も密接に関係しているようです。

早寝早起きが健康の基本でしょうか。

朝活とかの早朝トレーニングも流行っているようですから、これからは朝の時間をどのように活用するかが将来の決め手になるのかも知れません。